あきちゃんの簡単離乳食レシピ🍳

2019.11生まれの男の子を育てるママ🌸 日々の離乳食レシピをまとめています✍️ instagram:akitan117よろしくお願いします◡̈♥️

ほうれん草のツナじゃがボール

離乳食中期

『ほうれん草のツナじゃがボール』

 

f:id:chisatty0624:20200826140746j:image

 

📝材料

・じゃがいも(マッシュ) 大さじ2

・ツナ 小さじ1

・ほうれん草ペースト 小さじ1

・チーズ(小さめの角切り) 小さじ1/2

 

 

📝全ての材料を混ぜて、ラップでくるんで成形します。

冷めたらラップをはずしてできあがり◡̈*

 

📝ポイントはじゃがいもが温かいうちに成形すること!チーズが少しだけ溶けて、接着剤の役割をしてくれます◎

 

10mois ディモワmamamanma マママンマ プレートセット ピンク / ブルー【10mois 食器 ベビー】【お食事グッズ】【離乳食 食器セット】【ギフトセット】【ディモア】【出産祝い 女の子】【出産祝い 男の子】【即納】

価格:3,630円
(2020/8/29 16:56時点)
感想(174件)