あきちゃんの簡単離乳食レシピ🍳

2019.11生まれの男の子を育てるママ🌸 日々の離乳食レシピをまとめています✍️ instagram:akitan117よろしくお願いします◡̈♥️

フルーツ入りパン粥🍎

離乳食初期

『フルーツ入りパン粥』

f:id:chisatty0624:20200831110545j:image

 

📝材料
・とうもろこしペースト 小さじ1杯
・パン粥 大さじ2杯
・りんごすりおろし 小さじ1杯

📝作り方

材料すべてを混ぜ合わせるだけ!

息子の大好きなメニューのひとつです😊
とうもろこしとりんご...はて?と最初は思いましたが、とっても合います❤︎
りんごはパン粥のなめらかさを邪魔しないよう(歯ごたえを残さないため)に、今回はベビーフードのりんごを使用しました👌

ぜひお試しください😌💓

 

 

↓愛用品の野菜フレーク🥦

ストック野菜とわけて使ってます!

時短にもなり、簡単離乳食作りの味方です♥️

ハンドブレンダーも必需品😤